【サクラカフェ】がHanakoの”いま絶対に行きたい店”に掲載されました!

【サクラカフェ】がHanakoの”いま絶対に行きたい店”に掲載されました!

昨日から一段と寒くなってきましたね。 サクラハウス営業部の関口です。 街はもうクリスマス一色ですね。 こんな夜は是非私たちの姉妹グループ【サクラカフェ】で美味しい物を食べに行ってみてください。 世界中の料理からインスパイ [...]

デザインフェスタ vol. 46 11/12

デザインフェスタ vol. 46 11/12

みなさんこんばんは、サクラハウス営業部の関口です。 最近寒いですね~。 みなさん風邪には気を付けてください。私は風邪ひきました笑 さてただ今東京ビッグサイトにてデザインフェスタ vol, 6開催中です! 明日11月12日 [...]

イルミネーション at よみうりランド

イルミネーション at よみうりランド

こんにちは。サクラハウス営業部のMAIです。 寒くなったかなと思えば、昼間はシャツ一枚で過ごせるほど暖かかったり。温度調節の難しい今日この頃です。風邪などひいていませんか? さて、今回はよみうりランドのジュエルミネーショ [...]

学生用ドミトリー 今がチャンスです!

学生用ドミトリー 今がチャンスです!

こんにちは! 学生のみなさま、今日はサクラハウスのドミトリーを紹介いたします! 田端にある学生のためのドミトリーです! 田端はどこか知っていますか? 山手線の駅で、新宿18分、池袋9分、上野7分、秋葉原11分でどこに行く [...]

サクラハウス京都ー特別価格11月19日まで!!

サクラハウス京都ー特別価格11月19日まで!!

台風も過ぎ去り、ようやく秋晴れが続くようになりましたね。 サクラハウス京都が、今なら特別価格で滞在できます! 今なら、ビジネスホテルより安い、1泊-2名様まで¥15,000、3名様¥18,000、4名様¥21,000、5 [...]

ダガヤサンドウ

ダガヤサンドウ

ハロウィンだというのにまた台風ですね。今年は、花火大会、運動会、ハロウィン等のイベント中止が相次ぎうんざりしているのではないでしょうか。 皆さん”ダガヤサンドウ”はご存知でしょうか。”ダガヤサンドウ”とは、千駄ヶ谷~北参 [...]

橋には入り口と出口があるそうです

橋には入り口と出口があるそうです

こんにちは!営業部のマイです。昨日の晴天とはうってかわって今日の東京は小雨の一日でした。 さて、きょうは橋のお話をしたいと思います。 橋に入口と出口があるってしっていましたか?私は全くしりませんでした。 それじゃあ、どっ [...]

日暮里駅のスタンプ「谷中の七福神」

意外な東京の思い出: 電車のスタンプラリー!

こんにちは! 東京での観光といえば、どの観光客も必ず利用するものがあります。それはもちろん電車です!東京都には、地下鉄、JR・私鉄を合わせると900駅以上あります。 その多くの駅には利用者向けのあるものが置かれています。 [...]

南阿佐ヶ谷の内見に行ってきました!

南阿佐ヶ谷の内見に行ってきました!

みなさん、こんにちは。昨日の台風から一転してきょうの東京は、綺麗な秋晴れの日となりましたね。 本日は南阿佐ヶ谷の内見に行ってきました。 内見にお見えになった方は、日本語学校に通っていて、これからたくさん日本語、日本文化を [...]

サクラカフェ日暮里が雑誌Hanakoで紹介されました!

サクラカフェ日暮里が雑誌Hanakoで紹介されました!

最近はすっかり寒くなりました。まるで冬のようですね。 サクラハウス営業部の関口です。 風邪には十分にお気を付け下さい。 さて、サクラカフェ日暮里が雑誌Hanakoで紹介されました! Hanako11/16号の浅草・谷根千 [...]